【学歴ロンダリング】amazonで予約できます

amazonで予約できるようになりました!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334934544/gouache-22/ref=nosim/

学歴ロンダリング楽して東大卒の学歴を手に入れる方法教えます

神前悠太、新開進一、唯乃博

光文社ペーパーバックスより12月16日発売

                                                                                                          • -

今後のスケジュールです。

13日(土):大学生協、書籍部をまわります。

まわる大学は、
東京電機大学東京大学立教大学明治大学中央大学理工学部東京理科大学・法政大学・上智大学早稲田大学学習院大学

時間があれば、青山学院大学とか慶應義塾大学とかとかとか。

学歴ロンダリング」というテーマに興味をいだいてくれそうな理工系の大学をターゲットに絞ろうかと考えています。

武蔵工業大学東京都市大学に名称が変わるらしい。)・千葉工業大学工学院大学東京工芸大学東京工科大学芝浦工業大学電気通信大学東京農工大学東京農業大学東京海洋大学東京工業大学北里大学麻布大学などなど。

あっ、東京大学への学歴ロンダリングを実行する学生が多い、ICU(国際基督教大学)を忘れていました。一度、この大学にいってみたかったので、観光&見学もかねていってみたいと思います。たしか、東京の西のほうだったと記憶していますが。

21日(日):

下流大学へいこう」12月16日に「学歴ロンダリング」同様光文社ペーパーバックスより発売

の著者である、山内太地氏と共に新宿・池袋・丸の内界隈の大型書店中心にをまわります。

個人的な目標ですが、最低でも100箇所は回りたいです。

山内氏から教えてもらったのですが、あの勝間和代さんも本を売るためにかなり営業活動を頑張ったそうです。

負けてられませんね!

21日の夜は、大学ジャーナリストである、山内太地氏と飲みます。

クリエイティブな議論ができればと思っています。

大手出版社から本をだすと、等比級数的に人脈が広がるとよく聞きますが、今まさにそれを実感しています。

にほんブログ村 受験ブログ 大学院受験へにほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ


★面白かったらクリックお願いします★


mixi】他大学院進学コンサルタント 会員限定のイベント特典あります!
会員大募集!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1733400