雑誌AERAの取材を受けました!取材受けたい方大募集!

急ですが、拙著「学歴ロンダリング」及び「他大学院進学コンサルタント」の活動が、雑誌「AERA」の大学の実力というコーナーに特集されることになりました!

昨晩は、16時頃からAERAのライターの方と「学歴ロンダリング」に議論しました。予想以上に興味深かったようで、良い記事が書けそうですとの前向きな回答を頂きました。

しかも、私が主催する「他大学院コンサルタント」コミュニティの大学院受験相談会(OFF会)にも参加してくれました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1733400

ううううっ、まさに筆者冥利・管理人冥利に尽きます!

あのAERAさんに取り上げていただけるなんで感慨無量です。

そこで、AERAのライターの方から雑誌の取材を受けたい学生を探して欲しいとの依頼を受けております。

AERAに私・僕の記事を載せてみたい方はすぐに私までメールください!

なお、今回の特集は「学歴ロンダリング」という汚い印象を与える記事ではなく、「他大学院大学院」へ進学する学生達というテーマで特集しますので、ご安心を!これについては、マスコミの方々も配慮しています。何卒、協力してあげてください!

条件を以下に記します。

【条件】

・顔写真、実名でAERAに掲載してよいという方!

・東大大学院「以外」の大学院に進学した「現役」の学生

・できれば女性は一人欲しいとのことです

・取材の関係上、関東近辺

※ 最悪の場合「匿名・顔写真なし」で結構とのことです。

この条件に該当しない学生でも「おもしろい記事を提供したい!」という行動力あふれる猛者がいましたら
連絡ください!

私のメールアドレス

power.of.ocean7777@gmail.com

にほんブログ村 受験ブログ 大学院受験へにほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ


★面白かったらクリックお願いします★


mixi】他大学院進学コンサルタント 会員限定のイベント特典あります!
会員大募集!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1733400