受験相談会資料

進学アドバイザーの知人の方が、受験相談会のために資料を作成してくれました。

まさに、東京大学京都大学東京工業大学などの著名大学院を目指す方にとっては大いに参考になったのではないでしょうか。 

他大学から、東京大学大学院へ進学する学生が増えている事実を知り驚きました。

客観的に、東京大学大学院に入学することが容易であることの裏付けとなりますね。

私が主催している、大学院受験相談会では、書籍では手に入らない貴重な資料を配布しています。

もちろん、拙著「学歴ロンダリング」に書かれていないないようもたくさん盛り込んでいます。

大学院受験相談会に参加している学生は、非常に行動力があると思います。

必ずや希望の大学院に進学することでしょう。

なぜならば、神前が提供する生の情報は、絶対にネットなどでは手に入らない
貴重な情報をたくさん有しているからです。無論、私だけでなく、他の進学アドバイザーの方の協力も忘れてはいません。

私が主催した受験相談会から、毎年たくさんの合格のお知らせが届きます。そして彼らは、次の後輩のために進学アドバイザーとして活躍していくのです。

今年は、「経済不況」・「学歴ロンダリングの認知度向上」という条件のため、大学院進学、とりわけ東京大学大学院の受験者数増加が予想されます。

しかし、私が主催した受験相談会に参加した学生は、必ずや合格の切符を手に入れることでしょう。

大学院受験相談会に興味のある方は、ぜひ私がmixi上で管理している「他大学院進学コンサルタント」コミュニティに加入してください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1733400



*受験相談会の資料が欲しいという方は、私まで連絡ください。



にほんブログ村 受験ブログ 大学院受験へにほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ


★クリックお願いします★