大学院受験セミナー2009を終えて

大学院受験セミナー2009が無事終わりました。

本セミナーに参加してくれた、参加者の皆様、進学アドバイザーの皆様、
学歴ロンダリング」共著者の唯乃様、中央ゼミナールの赤田様、心から
感謝申し上げます。

前日に集合場所を参加者の方々に告知するなど、至らぬ点が多々ありましたことを心からお詫び申し上げます。

大学院受験セミナーですが、皆様の強い要望があれば、また近いうちに開催したいと思います。

大学院受験生のための就職活動セミナーなどの企画を現在考えています。

ぜひ、大学院に合格された方は、ぜひ進学アドバイザーとして大学院合格後も受験生のために活躍してもらいたいものです。

二次会の参加者の方々には言いましたが、実践的な他大学院進学マニュアル本を書きたいと思っています。

大学院受験、特に他大学院受験を考えている方にお役に立てればと思います。


にほんブログ村 受験ブログ 大学院受験へにほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ


★クリックお願いします★

東京大学大学院・東京工業大学院に合格されたい方は、ぜひmixi「他大学院進学コンサルタント」に加入してください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1733400
雑誌「AERA」で本コミュニティが紹介されました。

マスコミの方へ:
今後、取材、執筆、講演依頼など、ご用命ございましたらどうぞお気軽にお声掛け下さい。