就活本を出版します

学歴学会で、新開さんと久しぶりに会いました。

会社も違えば、労働環境も色々と違うようで、仕事の悩みなどなど多くのことを共有することができました。

思いのほか話が弾んでしまい、次回作は社会人の視点で書いた就活本を共著で書くことが決まりました。

出版社はまだ決まっていません。個人的には、ディスカバー社から出したいと思っています。

企画書は、私、神前悠太が気合で作成しました。今、新開さんに内容の確認依頼をしています。

企画書が通過した際は、また追ってご報告したいと思います。

自分の能力を超えた仕事をしないと人間は成長できませんからね。クリエイターとはそういうものです。

2010年10月に出版できたらいいですね。


にほんブログ村 受験ブログ 大学院受験へにほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ


★読後クリックお願い申し上げます★

東京大学大学院・東京工業大学院に合格されたい方は、ぜひmixi「他大学院進学コンサルタント」に加入してください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1733400
雑誌「AERA」で本コミュニティが紹介されました。

マスコミの方へ:
今後、取材、執筆、講演依頼など、ご用命ございましたらどうぞお気軽にお声掛け下さい。