出版企画書が完成しました

ディスカバー社、ダイヤモンド社からリジェクトをくらった、出版企画書の修正が完了しました。

商業出版は結構簡単だと思っていたのですが、大変なんですね・・・。

処女作は、あまりにもビギナーズラックをかましぎだったようです。

何の経験もない一般人が、企画書一発採用で一万冊も刷ってくれるなんてありえない話ですよね。ひたすら運がよかったこれに尽きるのかも。

とはいいつつも、一冊目をだすと二冊目を出しなくなるのがクリエイターというものです。

一作目を出してくれた光文社に応募しようと思っています。

結果は後ほど、、、、。

にほんブログ村 受験ブログ 大学院受験へにほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ


★クリックお願いします★

東京大学大学院・東京工業大学院に合格されたい方は、ぜひmixi「他大学院進学コンサルタント」に加入してください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1733400
雑誌「AERA」で本コミュニティが紹介されました。

マスコミの方へ:
今後、取材、執筆、講演依頼など、ご用命ございましたらどうぞお気軽にお声掛け下さい。

twitter はじめました。
http://twitter.com/KanzakiYuta