2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

慶應義塾大学

今日は、暇つぶしに慶應義塾大学 三田キャンパスにいってきました。せっかく都内に住んでいるのだから、随時都内の大学をレポートしていこうと思います! 狭いとは聞いていましたが、確かに狭かったですね。狭さという意味では、上智大学と似ていました。改…

タイトル正式に決定しました

12月16日に、光文社ペーパーバックスBusiness12月の新刊として、「学歴ロンダリング」 楽して東大卒の学歴を手に入れる方法教えます著者:神前悠太・新開進一・唯乃博を発売します。大学入試に比べて大学院入試は超簡単! それは東大にもあてはまる! あなたも…

光文社から出版します!

実は、今年の春に光文社から正式に出版のオファーを頂きまして、来月中旬に発売することが決定しました。出版社は、あのJJで有名な光文社[kobunsha] | 書籍・雑誌を刊行する総合出版社で、 光文社ペーパーバックスビジネスシリーズとして発売します。参考…

キャリアデザインセンターからオファー

転職サイト「@type」で有名なキャリアデザインセンターから、 WEB連載のオファーを頂きました。「IT・SI業界 人脈構築戦略ガイド」というテーマで計6回の連載をもつこととなりました。 現在の進捗は、二回目の連載が終わったところです。http://engineer…