就職相談会 2009を開催します

管理人の神前悠太です。

この度、大学生・大学院生のための就職相談会を開催したいと思います。

アドバイザーは、「学歴ロンダリング」著者の私、神前と新開さんです。

ちなみに、新開さんは、外資系コンサルの内定を勝ち取った非常に頭の切れる方です。

就職活動での悩み・相談等がありましたら私達が「本音」ですべて答えます。

東大という学歴があってもどこからも内定がでない学生が少なからずいるという現状を踏まえ、就活経験者である私達が就活の現状・戦略等について本音で語ります。

期日は未定ですが、年明け早々にでも開催したいと思います。

もちろん、「無料」ですのでご安心を。

「大学院生のための就職相談会 2010」

■日程:年明け早々もしくは年末
■開催場所:東京都 新宿か渋谷 もしくは、写真掲載の「汐留シオサイト」で
■対象:就職希望者(大学生・大学院生)
■募集定員:多くて15名程度
*無料です!

文系院で民間企業志望者の悩み相談も受け付けますよ。

相談会を充実するためにも、皆様のご要望をどしどし受け付けます!


にほんブログ村 受験ブログ 大学院受験へにほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ


★読後クリックお願い申し上げます★

東京大学大学院・東京工業大学院に合格されたい方は、ぜひmixi「他大学院進学コンサルタント」に加入してください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1733400
雑誌「AERA」で本コミュニティが紹介されました。

マスコミの方へ:
今後、取材、執筆、講演依頼など、ご用命ございましたらどうぞお気軽にお声掛け下さい。